いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

週に1度はリバウンド・・・だめじゃん

え~実家のPCから更新です。
福岡今日もめちゃくちゃ暑い

そして、壊れかけの携帯を買い換えました。
おかんも一緒に。
うちのおかんはそういう手続き(特に携帯に関しては)
すごく苦手意識があるのか、
いつも私が行くときについてきて
一緒にするか、私を呼び出していきます。

って、それはいいとして、

題名にもありますが、
ここには公表してませんでしたが、
停滞期に入り、
体重はずっと○1.8kgから
減らずにいました。

体脂肪率は減っていたんですが・・・。

って調子こいたのがいかんかったのか、
今日は
体重○2.2kg
来たね。
今Yahooの90日間ダイエットダイアリーに
グラフつけているんですが、
ぐ~んって右肩あがった我がグラフ・・・
先週の今日もそんな風になって、
やばいと思ってたら停滞期になってたというのに・・・。

一瞬の気の緩みが、ゆるみが~

唯一の救いは、体脂肪率は着々と減っているということ。
今日は○9.2%でした。
きっと、筋肉がついてきているから
体重が減らないのねと自分をごまかし、

ジム通いを火・金・日の週3回に増やそうと決めている私

ジムのプログラムの中では「sound of マッスル」がお気に入り。
ダンベルもってノリノリの曲と異様にテンションが高い
インストラクターの先生の掛け声に合わせて
筋トレをするプログラム。

私はご存知のようにとっても自分に甘い
かつ意志も弱いってだめだめだな
だから、一人でマシンで筋トレをしようとしても
すぐずるをしちゃうので、
集団でインストラクターの監視の目も光りつつ、
おじさんおばさんに負けてたまるかという
気でやるのが向いてるみたい。

ということで、火曜夜と日曜はこのプログラム、
そして金曜はエアロビで汗をかいて
シェイプアップとデドックスするぞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
