いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

携帯からとりあえずの報告

この猛暑と疲れから3日間発熱で苦しんでいた私ですが、
やっと熱が下がりました。
いや~きつかった。
ということで今日の体重・体脂肪率
体重:○2.4kg
体脂肪率:○1.7%
体重落ちてるのに筋肉は変わってないので
体脂肪率があがってきてますね。
筋肉つけなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
引越しおつかれさまですw

フミさーんw
さっそく新しいブログ遊びにきました♪
すごいかわいいですねぇ^^
これからも更新がんばってくださいねw
熱も落ち着いたようでよかったです。
これからが夏本番!
お互い体調に気をつけてがんばりましょうね☆

maiko | URL | 2006年07月16日(Sun)15:51 [EDIT]

ありがとう(^O^)

maikoちゃん早速訪問ありがとうね(^O^)
夏本番を迎える前にバッチリ夏バテおこしちゃったよ(-.-;)
maikoちゃんも本当夏バテに気をつけてね。
maikoちゃんも引っ越し楽しみだね♪
これからもよろしくね。

フミ@携帯 | URL | 2006年07月16日(Sun)18:07 [EDIT]

