いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

さぁやっぞ(o^-')b

21時をめどにジムに行こうと思ってます。
本当は筋トレに行きたいんだけど、恥ずかしながら軽い筋肉痛
筋肉が張ってるので今日はプールで歩くことにする。
明日は焼肉食べに行くし...((((((^_^;)
動かなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジムか~
未知の世界だ・・
けっこう踏み入るのに勇気がいるって思ってるあたしw

あいのりこわいねー!!
おんなってあれだからやだ・・・って思いながら見てた~
いないんだからどーでもいいじゃんと
超てきとう主義なあたしがいますよっと!(゚∀゚)

今日関東には台風が近づいてます。。
昨日から雨。
福岡は最高気温34度なのに
こっちは涼しい27度。
今日の仕事帰りは大雨かなあ。。
やだなーーーーーーーーーー><

まめ | URL | 2006年08月09日(Wed)07:28 [EDIT]

ジムはある種独特な雰囲気よ

コメントありがとう(・ω・)ノ
ジムはね~いいよ~。何がいいかって
インストラクターのテンションが高くてウケるo(^o^)o
あとはね、ヤッターっていう達成感がいいね。
台風近付いているというよりも上陸寸前だね。
気をつけてね。

フミ | URL | 2006年08月09日(Wed)08:15 [EDIT]

