いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

夏してきました

20060813180804
福岡は今日も晴れ!暑いです!もうまさに夏です!
そんな今日は余暇支援ボラで川遊びに連れていきました。
車がどの道も多いんや~んと叫びつつ、目的地へ向かうと、
家族連ればかりの川へ到着。
やっぱ自然の川は気持ちいい!冷たかった~。
私は運転手係だから足しかつけてないけどひんやりして、よかったです(o^-')b

ただ!ただ!日焼け問題!
日焼けしないように気をつけてはいたものの、
やっぱ焼けました|||(-_-;)||||||
今日の夜はジムには行かず、アフターケアに時間をかけます。
そして足も一週間の疲れがからパンパンなので、
マッサージに行って来ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イイなぁ、楽しそう☆
日焼けは、この仕事をしている以上、仕方がないよね…

ジムは順調ですか?
あたし、行ったコトがないんだよね~
お金と時間が(苦笑)
岩盤浴が気になっています。。。
近所にできたの。

あや | URL | 2006年08月14日(Mon)09:03 [EDIT]

本当この仕事していると日焼けを防ぐのも限界があるよね。
日焼け止めぬってもすぐ汗だくになる(苦笑)
でも先輩に脅されているので、せめてアフターケアを…とね。
ジムはね、実は正規会員ではなく、
互助会のチケットを使って行ってるの。1回600円で利用できるので。
きっとこんなに通えるのは夏休みの間だけだと思うしσ(^◇^;)。。。
岩盤浴はね、イイ(o^-')b気持ちいいよ~。
近くにできたなら1度お試しするのをおすすめします。

フミ | URL | 2006年08月14日(Mon)09:43 [EDIT]

