いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

今日の私と私に足りないもの

この熱帯夜が原因なのか、単なる早寝早起きからなのか
今日も、仕事ないのに、海の日なのに、朝5時半に起きてしまう私。
そして二度寝するとかはできない私です。
腰がいたいのでダラダラ気味です。
さてさて今日の記録
体重○2.3kg
体脂肪率○1.3%
腰に負担をかけない程度で運動しようかな。
ここ数日休みなのに体調悪くてジムで発散できずイライラ気味な私。
早くジムに行きた-い!
そんな私が今気になっているのは今月号のすてきな奥さんにも載っていた
『玉ねぎジュースダイエット』

そういえば去年はところてんとかスキムミルクダイエットとかしてたな…
フフ…

続けないから結果も見えないんだろうな…。
最終的に私のダイエットに必要なのは続ける力なんだろうな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ダイエット…(遠い目)

一応、移動したのがわかったんだけど、ドリコム操作が相変わらず分からなくて(笑)
普通のリンクの方で登録させていただきましたi-175

ダイエットねぇ。。。
結局、これだけ呑んでも太らないというコトは、
よっぽど、普段がハードなんだろうなi-229


たまねぎダイエットって、マズそうじゃない?(苦笑)
やっぱり、地道にカロリー減らして、運動するしか
ないような気がします。
以前購入した、クッキーダイエットですが、
よーーーーく考えてみたら、
あたしは、甘いものがあまり好きではないので、
続きませんでした。おいって感じでしょ?
間違えて、2箱余計にもらったというのに…
結局、ゴミで捨てられる運命っぽいです。もったいないi-201

あや | URL | 2006年07月17日(Mon)10:57 [EDIT]

やっぱり運動ですかいの~

アヤちゃんコメント・リンクありがと♪
アヤちゃんの職場環境は毎日呑むビールのカロリーなんて消費しちゃうでしょ…(苦笑)
クッキー続けてると思ってたよ~。でも甘いの苦手だったら続けるのつらいか。
例の玉ねぎジュースダイエットは…スーパーに行って玉ねぎに目は奪われるものの
決行する勇気はまだないのです。たぶんこのまま決行しないままかも。(苦笑)
やっぱ地道が一番確実なダイエット法かな。

フミ | URL | 2006年07月17日(Mon)16:33 [EDIT]

