いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

あれはいかんやろ…

あいのりを見ました。
これから先はネタばれになります
ご注意を。

ちゃきに告白しようとする総理のとった行動


ちゃきの過去について、トラウマについて聞きたいと言っていた。
ちゃきは話したくないと言っているのに。


ちゃきは当然話したくないと言って部屋に帰っていった。

そりゃそうだ。私もきっと同じ立場だったら部屋に帰る。

トラウマを話すって辛くて苦しいこと。
そんな話してと言われて話せることじゃない。
やっぱ自分がこの人になら話せる、話そう、聞いてもらおうと思ってからだと思う。
いくら相手がいい人であったり、全部受け止めるからと言ったとしても。
そんないくら相手のことを好きだから、全部知りたいからと思ってとった行動だとしても
それはただ土足で他人の心の中に土足で入っていくことだと思う。
来週2人がどうなるかはわからないけど、
今回の総理の行動は許せなかった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
