いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

なんだかなぁ

外にでると直射日光に当たってクラクラしている私です。
でも風は少しずつ涼しい風に変わってきてて、
あ~もうすぐ2学期だ…と落ち込む私です。
先月生理痛と生理前の気分の落ち込み緩和のために飲んでいたピルと
風邪薬を一緒にのんだのがいけなかったのか、
風邪薬が悪かったのか、ピルがあわなかったのか、
顔以外の体にじんましんが激しくでて、
ピルを止めました。2ヶ月の服用で終了…
服用した先月はきちんと28日周期できましたが
飲んでない今月は見事に予定より1週間遅れてます。
マイナス思考の傾向があることと、
今妊娠するのは絶対NGなのもあり、
避妊はきちんとしているのに、「まさか」と思ったり、
イライラしたり、変に勘ぐったり、してつかれました。
やっぱピル飲んで生理周期を落ち着かせたいな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
