いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

今回は続いてます

え~このごろさっぱりダイエットの経過報告してないな(ΘoΘ;)
ということで経過報告をします。
ジム通いは、続いてますよ(^-^)vはい。
汗だくです。
でもあのお盆のときのように毎日というのはさすがに無理なので、
平日は月・水と週末の4回行けるように体と心と仕事を調整していきます。
体重は○1.0をきることができず、またもやプチ停滞期です。
は~うんざり~オリャ(ノ-o-)ノ ┫
でもやる!と今回は本気だ!と決めたから、頑張る('0')/ハイ!

こんな頑張っている私を褒めてほしくて彼に頑張ってるんだ~と
話をしても、褒めてくれずいじけ気味です。
救いは、彼からの電話の回数が増えたことでしょうか。
今までもほぼ毎日電話で話していたんですが、
このごろは1日2回とか3回とか電話がかかってくる
内容は他愛もないものだけどそんなことに愛を感じた(*^_^*)
だから、まあ褒めてくれなくてもいっか。
会ったときに褒めてもらえるくらいいい女になればいいんだもんね。
頑張るぞ~(・ω・)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
