いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

新月9ドラマと私

今年になってすぐ引っ越ししてはや半年過ぎましたが
未だネット環境整えていない私です。
だから専ら携帯投稿(-.-;)
それはさておき、今新月9の『サプリ』の2話目用の復習用番組があってます。
私は先週見逃してしまったのですが、見てるとあれを思い出しました。
『トレンディードラマ』

亀梨君は確かにかっこいいというよりむしろかわいいし、
伊東美咲さんは文句なく美人!
でも惹かれなかった。
前までは絶対見てたのにな~この頃は惹かれないんだよね。

私には今期のドラマもヒットなしでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
