いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

天気がいい+休日+来客予定あり

タイトルの答え
『部屋の掃除☆』
布団干して~、洗濯物干して~、掃除機かけて~、雑巾がけして~、荷物片付けて~…



私、片付けが苦手です。

しかしやらざるを得ない状況なのでやりはじめました。
やりはじめたら完璧にきれいにしたい!という思いと
うまく理想通りにできない現実でいつも途中でやる気がなくなる私。
今日もそんな状況になってきました。
ええい!こんな時はジムに行って体動かして気分転換だ!
今日の予定はボディコンバットとマシンとGROOVEベーシックだ!
よし行こう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
