いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの…

仕事で上の人間関係で嫌気がさしてる私。

本来、家の次に子どもが長い時間を過ごす場所なんだから、
もっといろいろ家庭や支援機関、医療機関と連携してやっていけるはずなのに、
なんで保守的になって他からなんやかんやいったりするのかね…
そんなんだから開かれた学校にならないんだよ…
とイライラが続き、職場で嫌いな人が増えている私です。
同じ考えをもっている仲間とフリースクールを作って
こんな職場やめちゃおうぜ!と思うくらいのこのごろなので
パーっといつもと違うことがしたくて、
久しぶりに行ってきました!
レイトショー(・ω・)ノ
1000円だったら観てもいいかなと思っていた映画
『グエムル漢江の怪物』
おもしろかったですよ。主人公の家族がだめ親父を筆頭にみんな間抜けで。
怪物はグロいけど、怖すぎず。
考えるとこもあったりして。
映画ってやっぱ楽しいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
