いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

なんか違う…

仕事でかなりイライラしているのが関係しているようで、

仕事のことで口出しされてかなりイラッときている私です。

彼は全然教育現場とは関係ない仕事についています。

だからこそ、よう分からんくせに分かった風に
説教するな!と怒りが込み上げてきます。
雨は降るし、ジムの駐車場は満車だし、あ~!もう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

覚えてますか??新妻かなちゃん☆です。ブログリストがなくなってふみぞうさんのブログ覗けなくなったと思いきや、携帯のお気に入りにアドレス入ってて、久々に覗いたらお引越しされてたので急いで飛んできました☆

新妻かなちゃん☆ | URL | 2006年09月14日(Thu)00:51 [EDIT]

おひさしぶり

フミさん☆お久しぶりです。こうしてコメントを書くのは半年ぶりかなぁ?
(・_・、
またブログ復帰する予定だから気長に待っててくださいね♪
携帯からご挨拶まで。。

mei | URL | 2006年09月15日(Fri)17:40 [EDIT]

かなちゃんへ
わ~いお久しぶりです。
覚えてるよ~v-411
引越ししたのお知らせしなかったからね・・・
でも携帯に残っててよかった。
暇なときにでもまた遊びにきてねv-438

meiちゃんへ
わざわざありがとv-238
復活待ってるね。
ゆっくり、meiちゃんのペースでいこうv-353

フミ | URL | 2006年09月18日(Mon)15:07 [EDIT]

