いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

追い込まれているのかもしれない。

横浜デートで、彼が横にいて、
幸せな気持ちで寝たはずなのに、
見た夢はひどいものばかりで、
うなされておきた夢もありました。

その1
ある先生が私の元教え子にセクハラをして
問題になったという

現実にはそんなことはありません。
あくまで夢のお話なのであしからず。

その2
指導中なぜか母親がでてきて、
私の指導について意見を言われ、
それも母が言うことが明らかに
正論で、それは私も十分にわかっているんだけど、
それができなくて、
「できないの!わかっているからできないの!」
「もう仕事休みたい!病休とりたい!」
という

しかも、最後の台詞をいっている自分の声で
起きました。

続けてこんな仕事がらみの後味悪い
夢を見たので、
3度寝をするのが怖くて
6時から起きていました・・・。


横浜という仕事から離れたところに来ていて、
しかも、彼が隣にいるという安心感からか、
仕事に対する不安だったり不満だったりの
本音がめちゃくちゃ出てしまったようにも感じます。

その後、朝ごはんを作って2人で食べて、
彼の腕枕でぎゅっとしてもらいながら
寝たときは変な夢も見ずに寝ることができました。

今日の19時には「またね。
次は11月だね。」という会話をしなくちゃいけません。

福岡では気をめいいっぱい張っているので、
きっとこんな夢は見ないだろうと思うけど、
見たときはどうすればいいんだろう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
