いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

学生時代からの仲間との別れ

今日は雨って予報では言ってたのに、
結局雨は降らなかった福岡にいる私です。
暑いの苦手ですが、それ以上に湿度が高いのがダメダメな私、
クーラーはいらないから、除湿機が欲しい!と毎年思うのに買わないままf^_^;
しかし除湿機よりも先に買わなくちゃいけないものができました。

それは…『炊飯器』!昨日、今日とお米を炊いても固い(:_;)
思い返せば、大学時代から使っているので、かれこれ7年ちょい…。
お疲れさまでした。あなたのおかげで楽しくおいしい料理をつくることができました。
週末に買いに行こうと思います。
金曜は給料日だし♪

さてさて、そんな私の今日はというと
体重○1.6kg
体脂肪率○1%
でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
