いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

やっと終わったー

本日無事体育会が終わった!
やったー(-.-)y-~~~(タバコは吸わんけど)
もう専門とは関係なく校務分掌が体育にまわされた私。
本物体育のかたには申し訳ないくらい、熱い思いがない私
ただこの分掌が2年目ということで
全部分かってるのは〇〇先生(私の名前)しかいないでしょとか言われて
そんな中学部、高等部の本物体育の先生に聞いてよ(ToT)
だったり、去年もいたのに全然覚えてなかったり、
好き放題言いまくる大人の相手にほとほと疲れた私。
でもそれも終わり!
知るか~オリャ(ノ-o-)ノ ┫
行きたくないけど今から打ち上げにいってきます。
同じ行くなら楽しい仲間と行きたい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
