いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

親孝行を少々

今日明日と一泊二日で東京にいってきます。
今回は横浜じゃありません。
母の従姉妹である伯母が末期ガンっ余命幾許かということで
母と母の姉と弟を連れて行くガイドを任命されたのです。
根っからの福岡人の親なので飛行機まではかろうじて乗れても
そこから先に行けるはずがない。
伯母はとうとう入院したらしい。ギリギリまで自宅療養で頑張ってきたんだけど…。
伯母の体力も考えてお見舞いは短めになりました。
その分まずこんなことがない限り東京に行こうと考えんやろ!うちらは!
と観光プラン作成も任命されました。
今日はディズニーシーo(^o^)o
卒業旅行以来だな~
「ランドとシーどっち?ちなみにシーなら酒が飲めるよ。」
で、シーに決定!母も伯母も酒強いです。
昼間からビール飲んじゃうぞ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
