いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

近ごろの私たち

さーて更新サボりまくっていた分続けて更新。
これまた久しぶりな遠距離の話
私たちの遠恋も3rdアニバーサリーを越えました。
相変わらず毎日お電話デートしてるし、
結婚しようと2人の中では決まりました。
ってプロポーズは!?はっきりとはないまま進んでる…
でも今すぐにというわけではなく、
徐々に進めて行こうという感じ。
私の仕事もるしね。
とりあえず平和に仲良しなふたりです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
