いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

休日の朝から

20061105091703
3連休最後の今日、
気持ちに余裕がでてきて、朝から作っちゃいましたo(^-^o) (o^-^)o♪





「スイートポテト」




昨日祖父からさつまいもをたくさんもらったのもあり、
また調理実習で作らせることもあり、
6時半から作った私。
おいしくできました。
今から大親友グループのうちの3人で
佐賀にドライブ+温泉にいってきます。



やっぱリフレッシュって大事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
