いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

決意表明

寂しさの大波なんて吹っ飛ぶくらいの
事実がダーリンを襲い、
本当にまいっている。
ので、ダーリンを支えることに専念したい。
といっても先立つものがない自分が…。
自分も一緒に流されないように、
自分が揺るがないようにして
支える。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フミちゃん、こんばんわー

彼に何かあったのかな。。。
今週末癒してあげないとね!!

こちらも先週彼のおばあ様が亡くなってしまって
かなりショックだったみたい。
何かしてあげたいけど
気持ちで支えてあげれてるのか・・
自分ではさっぱりわからない。
たぶんできてないと思うけど。。。。

今週末はどっか出かける予定があったら
カップル見るたびに「ぉ?フミちゃんかなー?」とか
思っちゃいそうw

あんぬ | URL | 2006年11月21日(Tue)22:54 [EDIT]

あんぬちゃんの彼も悲しい出来事が襲ったんやね。


相手が本当に悲しいって思っているときって、
そのことを話すのも辛いことだろうから
自分が話して聴いて欲しいと思うまでそっとしておくべきだと思ってるのね。
そして、聴いて欲しいってなるためには相手が必要なわけで。
あんぬちゃんがいるっていうだけで充分支えになっていると思うよ(^-^)
私もあんぬちゃんがいたりして~ってドキドキしながら歩いているかも(*^_^*)

フミ | URL | 2006年11月23日(Thu)20:35 [EDIT]

