いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

あと2日

彼を大きく揺るがした出来事、
決意表明にも書いたように支えるって決めた。
でも、彼は一人で踏ん張り、乗り越えた。
予想以上に早く。
あいつすごい(笑)

ということで今週末のデートは楽しく過ごせそう(o^-')b
ただし、仕事が忙しくて会うのは夜の9時前になりそうだけど…



は~たまにしか会えないんだから
せめて24時間まるまる一緒にいたいよな~
が、しかし現実は大体8時頃会って次の日の6時半にはさよなら
お互い仕事があるから…



長期休暇利用して一週間くらい一緒にいたい!




早く結婚したい…ま、ストップかけてる事情は私側なんだが(ΘoΘ;)


ええい!ごちゃごちゃ考えてもすぐできんっちゃけん考えん!
短い分濃い時間を過ごす!
デスノート―後半―観に行く!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ明日!だね~~♪

こっちには何時着なのかなー?
いっぱい楽しんできてねー☆

あんぬ | URL | 2006年11月24日(Fri)16:46 [EDIT]

そうなのo(^o^)o明日なのo(^-^o) (o^-^)o♪
明日は11時半に羽田に着くの♪
ふふん♪
楽しみ(*'-^)-☆

フミ | URL | 2006年11月24日(Fri)20:29 [EDIT]

11時半か~~~
夜までちょっとさみしいねー
マンションで食事の支度かな?^-^

仕事休みだったらちらっとお茶でもしたかったなぁ><

あんぬ | URL | 2006年11月24日(Fri)21:52 [EDIT]

