いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

横浜デート♪

横浜です。
昨日は久しぶりにみなとみらい地区に行ってきました。
映画のチケットが前日に買えるんだもん。
買っとかな時間が無駄やし。並ぶの嫌いだし。
彼氏はフラフラするのが嫌いな人なのに対して
私は無計画にフラフラ歩くの大~好き(^-^)
だから、昨日のみなとみらいフラフラは楽しかった♪

ま、周りはカップルだったり家族連れだったりしたんだけど、
いいの。お一人様気分満喫(^-^)v


ということで今日はデスノート―後編―を観にいってきます。

その後は万葉倶楽部のお風呂に入ろうかと(*^_^*)
家族風呂が空いていればね…
空いていますように…
日曜だから難しいのは分かってます。
愛の力でどうにか一つ頼むぜ横浜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
