いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

2日目はというと…(その1)

20061126235803
朝から作っちゃいました♪
筑前煮
無性に食べたくなるあたりに
九州人を感じる。

余談だけど、
ちゃんぽん麺とちゃんぽんスープがスーパーに置いてないのにかなり衝撃を受けた。
福岡ではというかきっと九州ではちゃんぽんは家で食べる料理なので、
うどん、ソバ、焼きそば、ちゃんぽんと麺売り場に並んである。
3玉99円とかでね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー
おいしそー!
もっと画像大きく見たい~><
こんな時間にお腹すく・・・フミちゃんめ・・・w

残業なく早めに逢えたんだね~~~!
そりゃー夜はイチャイチャラブラブでしょぉぉぉ!!!
よかったね~~♪

あんぬ | URL | 2006年11月27日(Mon)00:26 [EDIT]

フミさんお元気ですかー??
maikoです^^ ブログ引越しにあたり名前も平仮名にしました☆
横浜デート楽しまれてきたみたいですね♪
もう街もクリスマスモードでだんだんデートの気分も盛り上がりますよねv

いつも思うけどフミさんの料理おいしそ~。
あたしもこんなにつくれるようになりたい。。。

まいこ | URL | 2006年11月27日(Mon)14:13 [EDIT]

あんぬちゃんへ

楽しかった♪
1年ぶりにツリーも一緒に見たしね。
写真はあれくらいでいいですわv
おいしそうに見えてよかったわ(*^_^*)

フミ | URL | 2006年11月28日(Tue)20:28 [EDIT]

まいこちゃんへ

久しぶり(^-^)引っ越ししたのは
知ってたけど挨拶遅れてごめんよ。
料理はね、味はそこそこいいと思うんだけど、
量がね…量の感覚がずれてて
大量につくりがちなんだよね。
練習したらうまくなるよ(^-^)v

フミ | URL | 2006年11月28日(Tue)20:32 [EDIT]

