いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

2日目はというと…その2

前編を見終わったときから決めていた
デスノート the last name を見に行きました♪

私は充分楽しめた(^-^)
人がどんどん死んでいくのは見てていいもんじゃないけど、
最後の最後まで分からなくてその点は楽しめた。
彼氏は原作を読んでいたので、いまいちだったって
言ってたけど(苦笑)


2人で一致した意見としては、

L役をした松山ケンイチがイイ(o^-')b!!!ってこと。


演技うまいo(^o^)o

そして今回はみなとみらいの映画館で観たので
目の前には観覧車20061127193403

2年振りに遊園地でアトラクションに乗りました。
ただし彼氏高所恐怖症のため観覧車なし(涙)

そしてL程ではないけど甘いもの大好きな彼氏は
クレープを買ってパクリ(^~^)モグモグ
そのときいたのがサンタクロースと本物トナカイ
クリスマスシーズン到来ですな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
