いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

今年をあらわすことば

今年もあと少し、今日、明日と大そうじをしている私です。



タイトルにも書きましたが、

今年をあらわすことばといえば、なんだろうと考えてみると、



仕事面では『連携、つながる』かな。
連携をとることの難しさも身にしみてわかったし、
子どもとその子の家庭を、
みんなで支えて行こう!よっしゃやるぜ!
っていうネットワークが拡がった。ということから、『連携、つながる』ってことばにしました。
来年度から養護学校→特別支援学校になるということもあるけどね

プライベートではなんだろう…
遠距離恋愛も3年4ヶ月、
よう続いたな~我ながら。としみじみ(苦笑)

一言であらわすとしたら『一歩前進』かな。
お互いが結婚を意識して、準備をしていこうと決めたから。
ま、そこまで決めたのにトントン拍子にならないのが
私たちなんだけど(汗)
でも結婚はタイミングだと思ってるので、
なるべきときにそうなるだろうって感じです。

で、来年のことは…まだ考えてない…
でました無計画!
『なるようになる』といつも言われてきたのでヾ(^_^;
もう少し年末に近付いてきたら考えようかな(オイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー★
今年をあらわす言葉・・・・・
なんだろー!
「挑戦」とかかもしれないです(◎゚Д゚◎)ノ
今年は私ジムに通いをはじめたり、初めての遠距離だったり・・・
んーーーーでも挑戦も違う気がしてきましたー!笑
とりあえず、何かと新しいことが始まった一年でしたo(・ω・´)

フミさんは「一歩前進」ですかぁ★
前進!いい言葉ですヾ(´▽`)
私も一歩一歩前進できるように来年も頑張らなきゃっ★
毎年、私も「なるようになる」だったり、「いきあたりばったり」だったりするので・・・・笑

麻綾 | URL | 2006年12月10日(Sun)23:47 [EDIT]

麻綾ちゃんへ
『挑戦』か~いいね。燃える闘魂だね(意味不明)
いいよ(o^-')bだって挑戦しなきゃより上へは行けないもん。
失敗するかもしれんけど、やらなきゃ何も変わんない。
変えたいと思うならやらねば!
って尊敬する先輩が珍しく?まじめに語ってたよ。

最後はなるようになるさ(笑)
と自分にも言い聞かせてみるヾ(^_^;

フミ | URL | 2006年12月11日(Mon)23:01 [EDIT]

一歩前進したと思ったあたしですが、
一緒に住んだら住んだで、
停滞しているような気が…
なんていうか…
なんだろうね(^-^;

「なるようになる」じゃ
来年の目標にならないじゃない!
こらこらー(苦笑)

あや | URL | 2006年12月12日(Tue)21:16 [EDIT]

アヤちゃんへ

アヤちゃんは前進したというか、
一歩が大きい気がするw
あれからちゃんと考えて来年は花(華)で行こうと思ってるんだ。

フミ | URL | 2006年12月17日(Sun)22:54 [EDIT]

