いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり

え~ただいま放置プレー中です。




彼は今ゲームに夢中…



電話つながりません。
メール返事はこないでしょう。


事前に1ヶ月前くらいから、
この時期はゲームにハマるだろうから、
放置するよ。多分。と事前通知済み…



う~ん…通知表も個人懇談も終わったから気持ちに余裕があるのにな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フミちゃんの彼もゲーム好き?

うちもだよー!!
ネットゲームしまくりで放置とか話きいてないとか・・
一緒にやるならいいけど
放置されるとものすっごい怒るあたし・・
それに怖がる彼・・・w
ってことでひとりでネットゲームするのは
自らやめたよ・・・
それもいいのか悪いのか・・・

あんぬ | URL | 2006年12月16日(Sat)19:22 [EDIT]

うん。ゲーム好きだね~。
でも私がゲームしないから、一緒にというのは難しいかな…
最初は私も電話中にゲームされて怒ってたな。
今は仕事帰りとか移動中とかに
電話がかかってくるからゲームする分には
何も言ってない。
今回もちゃんと事前報告してくれたしね。

でもやっぱ1日1回は声聞きたいのが本音

フミ | URL | 2006年12月16日(Sat)21:50 [EDIT]

