いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

満足な一日

今日は放置はされてるけどいい一日でした。

1つめ
我が家にやっとテーブルがきた!
引っ越ししてから1年床にペタリと座って生活していたのから卒業
20061216210703

2つめ
2月に行く旅行が予想より安く行けるようになった。
彼とじゃなく、女3人でいってきます。
どうやら2月という寒い時期にはみんな旅行なんか行かないらしく、
年に一度の大感謝キャンペーンで予定より1万安く行けるって。
3つめ
頑張って仕事してボーナスももらったので、
豪華焼肉してきました。
福岡の金剛園。V6の長野君も来たらしい。
明太子のやまやの社長もくるらしい。
県外からも来るらしい。
ということで、期待して行くと、
間違いないうまさ!
ユッケがうまい!
肉がすべておいしい!
感動モノなおいしさ。
しかも女3人ですごい勢いで肉のみを食べるからか、
店長がきて話して特上カルビやら、ヤングロースやらデザートでパイナップルやらくれた。
ありがとぅ!
いっぱいたべたのに一人5千ちょっとの支払いでよかった!
その4
来年の手帳を買った。
QUOVADISのBusiness prestige
学生時代にも一度違うVer.のやつを試したけど使いこなせず、断念した思い出もあるけど、
なんかビビってきたから、これにした。
色は来年ねラッキーカラーのオレンジ。
もともと好きな色なので、よし
20061216213503





で、先週からしている大そうじ。
あとは換気扇とガスコンロを残すのみになりました。
そして、先週から玄関に花を飾っています。
なんかね今まで興味がなかったんだけど、
すごく花を欲してる気がして。
今日も1つ買いました。
20061216214003

これは居間に飾ろうと思います。
花がある生活っていいよな~って花を見ながら思ってて、
来年は『花(華)』で行きたいと思った。
仕事でもプライベートでも彩り鮮やかに花がある生活を過ごしたいな…と。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フミちゃんはひとり暮らしだったねー
どのあたりに住んでるのかしら?
もしかしてあんぬの彼と近かったりしてww

お部屋いろいろするの楽しいよねー♪
大掃除。あんぬもしなくちゃ・・
ついでに模様替えしたいなぁー。。。。

あんぬ | URL | 2006年12月17日(Sun)09:45 [EDIT]

掃除は苦手中の苦手なんだけど、頑張ってみた。

私の勝手なイメージではあんぬちゃんの彼は
福岡中心部にいるイメージなんよね。
私は城南区民さ

フミ | URL | 2006年12月17日(Sun)14:50 [EDIT]

あたしもがんばらなくっちゃ!;;

中心部ってあたしよくわかんないんだけど。。。
中央区とかのことかな?

彼は早良区だよん!
ちなみにあんぬは神奈川区ww(聞いてないって?w)

あんぬ | URL | 2006年12月17日(Sun)15:56 [EDIT]

えぇ!

私地元は早良区っていっても山側だけど…
きっと住所言われたらどこら辺か
すぐ分かると思う。
早良区なら…
早良区音頭のサビは歌える(←聞いてないってね)
ひ~城南区民でも西新とかばり生活圏内やけんね。
意外と擦れ違ってたりして…

ちなみに彼は港南区?だったよ

フミ | URL | 2006年12月17日(Sun)19:00 [EDIT]

ほうほう。

意外と近かったのねー!!
知り合いだったら笑えるね フフ

つか、早良区音頭ってなにwwwwwwwww
神奈川音頭みたいなもんかな?
盆踊りとかでかかるのww

彼は港南区かー。
前よく行ってたけど最近はめっきり・・
変わったのかなぁー

あんぬ | URL | 2006年12月17日(Sun)21:08 [EDIT]

うん

知り合いだったらびっくりやけど、
バンドで活躍するようなかっこいい知り合いはおらん(^_^;)
ちなみに早良区音頭は夏祭りでかかるの。
こ~こはさわらく~よ~りよいまちよ~
さーわら愛していつまで~も~♪ってww
神奈川音頭もあるんや!

フミ | URL | 2006年12月17日(Sun)21:45 [EDIT]

