いろいろなものと私の距離

もうすぐ30歳を迎える私と仕事、恋愛、結婚、ダイエット、お金とかいろいろなものとの距離を徒然と書きます。



PageTop

先週の今ごろは…その1

20070820181947
土曜・日曜と研修が入っていたため、
金曜に横浜に帰って行ったY君。
途中1日センター研修は入ったけど、
中身の濃い時間を過ごせました(*^_^*)

そして先週の月・火は大分は別府温泉へ行ってきました。

前日は幼馴染み集団のスイエイブに紹介、
前々日は、おかんに紹介、
と2年半振り?の福岡にきて早々ハードなスケジュールをこなし、
その上でいく別府旅行…
今振り返ると、ふだん私みたいにフラッと
日帰り旅行とかに平気で行っちゃう私と違って
旅行にはほとんど行かないY君、
ソニックにちりんに乗って乗り物酔いしてしまいました。
しかし、別府駅に着いた時点では気付かないダメ彼女

とりあえず立ち寄り湯だぜ!('◇')ゞとはりきる私と対照的なY君
家族湯に入ったあととうとうダウン(*_*)

ホテルに着いて寝る(_ _)。o○グゥ

その間私はというと、
一緒に昼寝したあと、一人で別府散歩(^-^)
1時間ちょっと歩いて帰ってきて、
ドアを空けたとたんギュッとされてベッドへ押し倒される(*^_^*)
初めてのことでドキドキ。
そのままよしよしして、
一度開放してもらったあと、私からいつものごとくくっつく♪
寂しかったらしい。
かわいいの~Y君
でもゆっくり寝たことで元気を取り戻して
夜ご飯とホテルの屋上にある露店風呂を楽しんでいました

写真は最初に行った家族湯のものです。

PageTop

メッセージ付きコロッケ第2弾

20070815214228
Y君にはいつも言ってるけど、
文字でも表してみました(*^_^*)

PageTop

記念日の夕食は

20070815213905
昨日まで別府温泉旅行に行っていた私たち。

今日でめでたく4周年を迎えることができました\(^O^)人(^O^)/

今回ずっと外食が続いていたので、
今日は手料理つくりました。
それが写真のコロッケ

祝4周年って本当は書きたかったんだけど、
むりでした(-"-;)

PageTop

12日は…その1

20070813074519
12日の朝は、私二日酔いと言っていいような、
胸焼けで目覚め、恒例のY君かまって♪攻撃ができず、
ぐったり…(ォィォィ)
お風呂に入って酒を抜いて、スッキリしてから、
チェックアウトの時間までイチャイチャ(*^_^*)
といっても、エアコンの設定温度をどうするかで
ベッドの上でタックルしたりされたり、プロレス技をかけられたりしたり、
腹肉をつまむY君、逃げる私で、また大騒ぎっていうもの…
え~え~分かってます。バカップルです。
そんなこんなことをしていて、
福岡の夏で食べて欲しいもの。
「蜂楽饅頭のコバルトアイス」
これをたべに行きました。
携帯からの更新しかできないから、
写真がいきなりUPされてると思うけど…
夏に福岡に来る人、西新商店街の蜂楽饅頭のかき氷
「コバルトアイス」食べてください!
見た目はブルーハワイと同じかと思われるでしょうが、
違いますよ(o^-')b
蜂楽饅頭では蜜は自家製、蜂蜜を使って優しい甘さ
口に入れるとホロホロと解ける氷に蜂蜜の甘さ
やっぱり好きな味でした♪

PageTop

ドキドキな初対面

11日夜、初対面しました。

Y君は自分のメガネ姿が好きじゃなく、
今回うちのおかんに会うために
会うためだけに、コンタクトにしました。

(そこまでする必要ないのに…(^ヘ^))
そうまでしたのに、あともう少しでバス停につくってところで気付いちゃった私(*^_^*)

私「ね~Y君、なんで、メガネかけてんの?」
Y君「△▼□◆○■◇●!!戻らなきゃ!ホテルに戻らなきゃ!」
私「(爆笑)←バスの中でご迷惑」

そんなハプニングがやっぱりありつつ、
我が家へ
私「ただいま~」
Y君「あっ!お邪魔します。(超緊張している声)」
母「いらっしゃーい」←台所からの声…玄関にお出迎えなんてなし☆

そして最初こそ緊張していたY君でしたが、
時間がたち、母とビールを飲み、
母特製のぬか漬け談義で大盛り上がり\(^O^)人(^O^)/
明日の朝ご飯にって残ったおかずとおにぎりを準備して、
もう帰りのバスがなくなるから…といってまだまだ話したそうな母から
Y君を引き離し帰ってきました。
最初はドキドキしたけど、めでたしめでたしに終わりました(^-^)v

PageTop
